お家のキイロイトリ紹介っ✨

久しぶりのブログです♪

今日はお家にいるキイロイトリを紹介します♪

ぬいぐるみ系だけを集合させてみましたっ!!

               f:id:kiiroitorikyi:20170327183628j:image

小学生の時から好きで集めだしたのは中学生の時かな、、、?

好きになって8年ぐらいっ✨

他にも好きになったものもいたけど

こんなにも長い間好きなのは

キイロイトリとV6の岡田くんかなっ💕

いつもは眠る部屋と自分の部屋に飾ったり、

大切にケースに閉まってます✨

久しぶりの集合ということで!!

テンション上がります😁

お家のキイロイトリは基本全部好きですが、

特に思い出があるものや好きな子を紹介します♪

まずはこの子たち!!

                  f:id:kiiroitorikyi:20170327184423j:image

そして、そして!!!この子!!!

                         f:id:kiiroitorikyi:20170327184451j:image

キイロイトリの干支シリーズです♪

ずっと欲しくて最近来た子たちばかりなんですが、、、

特にこの寅年のキイロイトリっ✨

自分が寅年なのもありますが、

個人的に干支シリーズで1番可愛い子だと思ってますっ💕

まだまだたくさん干支シリーズの子はいるので出来るだけ集めていきたいと考えてますっ(^^)

そして次は

                          f:id:kiiroitorikyi:20170327184952j:image

この子!!!TOWER RECORDSとのコラボのキイロイトリです♪

私が軽音部でギターをやっていたこともあり、一目惚れして手に入れました✨

この子はいつものキイロイトリとは違ってRockな感じでかっこいいです😁

そして次は!!

              f:id:kiiroitorikyi:20170327185355j:image

この子はたちです♪

これは彼氏さんにもらったキイロイトリです♪

真ん中の子はもらったのか、自分でとってオソロにしたのかあまり覚えていませんが笑

他にも少し大き目の子もオソロで持ってます♪

完全に自分の影響でキイロイトリが家にある感じになっちゃってます笑

この中の左の湯たんぽをもった子のタグには

              f:id:kiiroitorikyi:20170327190556j:image

という感じでメッセージ付きという♪

ちょっと脱線してきたので

また次の子を!!笑

                     f:id:kiiroitorikyi:20170327190706j:image

この子は中3の時の担任の先生から頂きました(^^)

なんの縁か分かりませんが、、、

なんと担任の先生がキイロイトリの事を知っててくれて、前の年の学級通信の名前が

                      『トリダヨリ』

だったらしいです♪

2者面談用のアンケートに冗談で

相談している人の欄に『キイロイトリ

って書きました笑

(先生からしたら、やばいこの子)

って思ったと思います笑

私的にはちょっとした冗談だったんですが、、

(まぁ先生的にはアンケートに冗談を書くなよ!めんどだなー。おい。)

と思ってたはず!!

でも何かあったら相談して!

と言って車にあったこの子をくれました♪

今思えば申し訳ないです。。。。

自分が先生でもこんな子いたら大変だわ。。、

と感じてます笑

次は!!この子たち!

                  f:id:kiiroitorikyi:20170327191616j:image 

前にもこのブログで登場した子もいますが、

この子たちはずっと欲しくて探していてつい最近お家に来た子たちです!!

中でもてぶくろをさがしにシリーズはキイロイトリ仲間の方にお願いして買ってきてもらった子です♪

キイロイトリ大好きな人はやっぱり良い人だっ💕

そう思った出来事で、とても大切にしている子です😁

              f:id:kiiroitorikyi:20170327192240j:image

 

おまけでキイロイトリの洋服っ♪

もっと種類があるみたいで探し中です♪

 

他にもまだまだ紹介したい子がいますが、これぐらいにしときます。。。

 

これからも新しいキイロイトリを探して行きながら、キイロイトリ大好きな方と繋がっていきたいと思ってます♪♪

 

長いブログでしたが、読んでくれて

ありがとうございました(^^)