貰ったプレゼントが😱😱😱

今日は少し前にもらったキーホルダーを載せてみます♪

            f:id:kiiroitorikyi:20170413143530j:image

 

これです(^^)

友達が一年中クリスマスをやってるお店で買って送ってくれましました😆

とっても可愛いし、なんと名前入りっ✨

好きな物だらけ&選ぶセンスがいいっ😊

 

嬉しすぎてすぐに連絡して携帯につけてましたっ!!!!

 

But!!!!

大事件発生。。。。

朝寝坊して起きてすぐに家を出た日に。。。。

 

なんと下の部分のリラックマのパーツがハズレて草むらに😱😱😱😱😱

 

途中で気づいて家に帰って落とした所を探しました。。

 

ちょっと崖っぽくなってて、草がいっぱいの所で、、でも頑張って草をかき分けて探しました😭😭😭

 

 

 

 

 

 

結果。。見つからず。。。

でもまだ諦めてません😠😠

今度は下の方に降りて探してみますっ(`・ω・´)

 

みなさんも大切な物はなくしたり、落としちゃったり、壊しちゃったりしないように気をつけましょう。。。。