お家に来たキトリパンっ💕

今日勉強してた時にブーンと郵便屋さんがきて

なんと!!!この子!!!

一番くじ リラックマベーカリー

ラストワン賞

キイロイトリパンぬいぐるみが届きました(^^)

                            f:id:kiiroitorikyi:20170422011341j:image

メルカリで1200円という安値で譲って頂いただいた子です♪

地元のローソンでも行われていたのですが、、

ラストワン賞までの道のりはとても長くて諦めてました。。。。

しかし心優しい出品者さんのおかげでお家にキイロイトリがやって来て、、、

もうとってもHappyな気分ですっ😆

これで一番くじキイロイトリ関連は揃いました😆

 

ちなみにキイロイトリが欲しくて引いた一番くじではキイロイトリ以外にでたのが2つほどありました!!

1つはA賞のリラックマ

2つ目はパンのキーホルダー(リラックマ

でした!

A賞は結構大きめで置いてても使わず可哀想だったのでメルカリで売っちゃいました♪

そしてそのお金でまたキイロイトリを購入💕

 

いつか

干支シリーズのキイロイトリのコンプ

1つの部屋をキイロイトリでうめてみたい

という願望を叶えるためコツコツ頑張ります🤓