キイロイトリ 食パン が来たっ(^^)

今日はずっと待っていたキトリパンが我が家に来ました😆

f:id:kiiroitorikyi:20170427174232j:image

かわいいっ💕💕

もちもちで触り心地も最高っ✨

なんといってもこの!!!おしりっ😊

f:id:kiiroitorikyi:20170427174347j:image

とってもCute💕

しっぽのちょこんとした感じもとってもかわいいっ😊

 

でもわがまま言ったらお店で1つ1つ顔を見て選びたかったぁー。

沖縄にないと思ってローソンで注文しちゃったからなぁーっ。。

まぁ来てくれたからいいかっ😁

 

ここで!!!

お家のキトリパンたち集合っ(^^)

f:id:kiiroitorikyi:20170427174603j:image

どれもかわいいーっ💕

 

あとはあのでっかいキトリパンだけなんだけどなぁーっ

沖縄にはリラックマストアないし、もう他でも売れちゃってるはずだから手に入らないんだよな。。。。

 

いつかリラックマストアが沖縄にもできますようにっ(。>ㅅ<。)