新しいキイロイトリさんっ(^^)

久しぶりのブログですっ(^^)

最近我が家に新入りの

キイロイトリさん達が続々と来ておりますっ✨

 

中でも最近手に入れた

可愛くて、日常生活で使える

便利なキイロイトリさんを紹介します!!

 

 

 

折りたたみぬいぐるみバックの

キイロイトリさんっ💕

 

                       f:id:kiiroitorikyi:20170511001446j:image

まずこの子は最近何かと話題の

メ○カリさんで購入しましたっ!!

近くにリラックマストアがない

沖縄県民の人ならわかるはず!!

キイロイトリ欲しいのに、、

沖縄にストアがない。。。

取り扱ってるお店見に行ったけどなかった。。

ということや、

もうこのキイロイトリ

売ってないけどほしい。。。。

なんて時にいつも

このアプリを使わせて頂いてます♪

 

この子の紹介☆

この子は背中にチャックがあり、

f:id:kiiroitorikyi:20170511002322j:image

 中には、、、

f:id:kiiroitorikyi:20170511002436j:image

水玉のエコバッグが入ってます(^^)

最近はレジ袋も有料になって、

何かと登場することが増えたエコバッグが

こんな可愛い形でっ💕💕

 

使わない時は普通のキーホルダーとして!

買い物の時にはエコバッグっ♪

チェーンのところには

キャンディーも付いてます(^^)

f:id:kiiroitorikyi:20170511002844j:image

これからますます買い物が楽しくなる予感っ♪

また今度新しい子が来たら紹介します(^^)