風邪なので、、、

今日は風邪でダウン寸前なので

キイロイトリに元気をもらいました(^^)

まずはこちら!!

f:id:kiiroitorikyi:20170518232418j:image

フクロウキトリの群れに遅れる子トリちゃん✨

何故かフクロウキトリだけ

何匹も集まっちゃってるんですよね笑

結局はいくつ居ても嬉しいので良いんですっ!!

 

次は

f:id:kiiroitorikyi:20170518232644j:image

 我が家のキトリ動物園です(^^)

ちなみに1つだけ

水族館にいそうなクラゲちゃんが、、、、

まぁ細かいことは気にしないっ♪

 

次はー!

f:id:kiiroitorikyi:20170518232841j:image

キッチンに居そうな食べ物シリーズっ😊

パン、りんご、いちご、キノコ、団子、ケチャップ、、、

あとは肉まんっ♪

どれも可愛いです(^^)

写真撮り忘れちゃったんですが、、、

(ごめんなさい。。。。)

お団子キトリはなんとチャックを開けると

出てこれちゃうんです!!

いつもあつめてぬいぐるみシリーズは

クオリティーが高いっ!!

さすがSan-Xさん!!!

(どうか沖縄にもリラックマストアをお願いしますm(_ _)m)

 

さて次は

f:id:kiiroitorikyi:20170518233424j:image

特大キイロイトリを待ちわびている

M.L.LL記念キトリたちです😁

発送のお知らせがあったので

早く届いてくれないかと日々

ドキドキしながら待ってますっ💕

 

とここまでがTwitterで紹介した子たちです♪

せっかくなのでこの子たち以外にも

ブログでは写真出しちゃいます笑

f:id:kiiroitorikyi:20170518233712j:image

お仕事シリーズ!?

f:id:kiiroitorikyi:20170518233744j:image

季節外れのクリスマス笑

f:id:kiiroitorikyi:20170518233814j:image

またまた季節外れのハロウィン

あれ?写真がたてに。。。

f:id:kiiroitorikyi:20170518233858j:image

ラストが最近はるばるやって来た

スカイツリーキイロイトリっ💕

 

いやー!

キイロイトリはやっぱり元気をくれます!!

早く回復してたくさんキイロイトリ

写真を撮ろっ♪

 

読んでくれてありがとうございましたm(_ _)m